見出し画像

[日記]外に目を向けよう

100日日記90日目。

最近Instagramで海外の方の作業動画を見ることにハマっております。

アフレコは何言ってるかわからないけど、それでいいなって思いました。
言葉なんかいらんやんって。

言葉がわからなくても心惹かれている自分がいることがなによりの証拠。

いいカメラで撮ったってiPhoneで撮ったってどっちでもいいかもしれない。

日本の、自分と同じような界隈の、そういう人たちを見るより、海外に目を向けたらいろんなことが気にならなくなってきました。

ね、もっと外を見ましょうよ。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?