見出し画像

コスモスを撮ることがこんなにも楽しいなんて初めて知った日

SNSで色んな人がコスモスを撮っていたので撮りたくなって調べてみたら、近くにコスモス畑があるのを知って撮りに行ってみた。





NATURA1600で撮ったもの。
まだあんまり咲いてない。



翌週また撮りに行ってみた。






業務用フィルムで撮ったもの。


かなりいい。
フィルムは撮ったときはどんな感じで撮れているかわからないから、現像に出して受け取ったときに綺麗に撮れているとすごく嬉しい。 


コスパはかなり悪いですが。




夕方に撮りに行くとこういう光を帯びた写真が撮れます。




逆光。



撮るのが楽しくてフィルム1本コスモスしか撮っていなくて自分でもびっくりした。



もっと見たい方はどうぞ。
コスモス以外も載せています。

ここから先は

0字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?