見出し画像

大変失礼致しました。







私共
こちらのnoteの
使い方が
研究不足で





と言うのも
こちらに
サポートと言うシステムがあり
読書の方から
送金して頂ける事を
今日知りまして






いや
正確に言えば
サポートは知ってましたが
頂いてると思わず
そちらの箱を
開ける開け方も知らず







先日
タイトル当てクイズで
ハズレたら7000円と
ネタで書いたら
遊びに乗って下さった
心優しき天使様が
ハズレましたと
送金してくださり



 




そこで初めて
本日
noteの送金と言うところを
開けましたところ

公演後のお疲れ様や
やむを得なく
芝居に来れなかったので
更には
母へのお悔やみや
盗まれた
自転車代(笑)
TikTok拝見してます代まで
様々なサポート
頂いておりまして







わさわざ
理由を作って
助けて下さる優しさが
嬉しく
楽しく
ありがたくて









今まで気づかず
すみません







公演の
お弁当代など
何かを感じながら使えるもので
大切にします








ここに書くと
お小遣い
おねだりしてるみたいで
迷いましたが
優しさは
広めることで
また誰かに
優しくなれたり





そして
回り回って
ボクに
更に
優しくなれたり










結局
ねだってんじゃねーかよっ







書きすぎると
感謝が
違う方に行くので
ここら辺で
終わります









でも
クイズやる?

















サポートのみなさま
読者のみなさま









思ってるよー







◆TikTok◆
スプーンは皆様です








◆Instagram◆
劇場が欲しい











◆TikTok◆
焼肉の日




    


 













明日も
とびっきり
ごきげんにどうぞ






柏進(WATARoom)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?