見出し画像

それにしても






広すぎました
二人芝居の稽古場
16畳くらい無駄でした







でも、その分を取り返し
お釣りが来るほどよく喋りました






過去こんなに
全ての想いをぶつけた事は無いと思います
ガキの頃、親父にいくら体当たりしても絶対怪我しないと思って容赦なかった自分が
まさかこんな大人になって現れるとは…








河田さんと言う先輩は
それを全て受け止めてくださる方です

ラストの方は
公演全てに激情する僕を毎日寝かしつけて下さってたような…

偉大なる大先輩にぶつけた三ヶ月は
芝居以上にリアルな荘ちゃんだったと思います




そんな河田さんとの舞台3156


僕らは紋白蝶をちゃんと捕まえれませんでしたが、その一万倍面白い虫を投下したと思ってます








僕はそんなお芝居が大好きです
綺麗にまとめてつまらないより、無法地帯の中にルールがあるような
だから河田さん以外の対戦相手は考えられませんでした










そして…


今、見るとなんだかめちゃくちゃ恥ずい!
芝居すると決めたのに、めちゃくちゃ芝居してる事が…





でも…
それくらいに思う3156がやりたかったので
もしかして、これは大成功なんじゃないか!笑













ありがとうございました!




これ前のじゃんっ




柏進(WATARoom)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?