見出し画像

旅のロスは旅で







このタリーズの斜向かいにある
珈琲館が推し喫です








週末横浜にいまして
陽が少し伸びて来たなあと感じました



一昨年の夏はタイに行き、去年はたまたま福岡に行く事ができて


どちらもロスやばかったけど
一昨年のタイの後はすぐ軽井沢に行きそこでロス解消





じゃあ、去年の福岡の後はどこで解消したかなとずっと考えてたけど、どこにも行った記憶がなく…



だとすると未だロス解消されてないはずなのに…
なぜ福岡ロスもなく今稽古が出来てるんだろうとずっと考えてたところ、そう言えば横浜行きまくってたじゃないか!と





旅のロスは旅で埋めろがモットーですが
旅でなく埋まる横浜最強じゃん
でも、福岡に住みたいよなあと今だに強く思ってるので解消されてないかも








今年の夏はどこにいるんだろうか








たぶん東京にいるかも
愛すべき地ができそうなので







そんなわけで
舞台「3156」キャンプ順調です

きっとこれほど大それたお芝居をする事はないと思います

僕らにしてはシェイクスピアに挑戦するのと同じような感じ

そう言う物とは違う道を歩んで来ましたが
ここで出会ったかと言う感じです

ギャグでもなんでもなく
今までの見応えとは全く異なる見応えになるのではないかと…!


過去に僕を観に来てくださった皆様
これ、絶対観に来て欲しいです
柏進、30年分のセリフ喋りますし



これ観てつまらん奴だと思ったらもう来なくて大丈夫なんです
だからまずはもう一度
これ、観に来てください…!

もう、原作四大海氏に感謝です

3月16日(土)12時発売スタート!





そして、そんな四大海氏が作る
劇団SWAT!の新作
マリカ出演「アオハルじゃねえ!青春だ!」
こちらは安定のワールドオブワールド
桜の季節にピッタリな全開ハッピーお届けします!


「アオハルじゃねえ!青春だ!」
チケット発売中!!









LIFEに寄るのです








3月11日
あれから13年なんだね
祈り


柏進(WATARoom)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?