見出し画像

この時期が…










ここ何年かは
助成金などの関係でかなり複雑で
税理士さんにお願いしてますが
助成額などで
かなり売り上げた人になってしまい
お国は、まさか私がこんな火の車屋さんだとは
思ってないでしょう




お気の毒で…
と言う気持ちから税理士さん
一所懸命申請してくださってます







こんなとこにも
柏流お情け商法は脈々と








さて、
今週日曜日に迫りましたこちら!!




WATARoom ✕ DIRT1600
  TALK LIVE 第1戦
 
MC
 柏 進  河田キイチ(BOOMER)
      
ゲスト
 月海舞由  駒澤清華


◆日時◆
2024年1/28(日) 

15時開演(受付・開場は30分前)


◆場所◆
しもきたドーン 
(小田急線下北沢駅徒歩1分)


駅からの道順


裏口からも入れるようです



◆料金◆
前売¥2500円 当日¥3000円
  (全席自由・当日精算)
※予約が定員に達し次第締め切らせて頂きます




◆🎫チケット予約は◆
WATARoomのメールにて受付ます

例)1/28トークライブ○○様○名と

お送りください


\\《✉送り先》//

wataroomoffice316@gmail.com




アイドルさんの華やかなお話から
若き才能溢れる女優から、硬派な演劇創りのお話、そしてこの先…
河田さんからはお馬さんの企画もあるとかないとか
そして、ここ何公演か必ずご一緒させて頂いてる者同士ならではの公演の裏側
そして、もちろん春の舞台「3156」への意気込みや、春フェスまでいけるかな…





みたいな、演劇中心にはなりますが
なんだか世代を超えて
こちらもやはり異種格闘技戦は変わらずで
ひたすら、気楽にお散歩がてらにな
トークライブです!






また、ありがたく
配信希望のご連絡をくださった方々へ
今回配信と言う形は取れなかったのですが
映像資料は撮りますので
YouTube限定公開などの形などで
お楽しみ頂けるよう現在調整中です


詳細、しばしお待ちください🙇‍♂️














1月24日水曜日



昨夜、深夜駐車場に車を入れてたら
前を人が通り、通り過ぎるの待ってたら
その方、このスタジャン着てました…



ええ…これがぁ…
いや、別に良いけど…
被るかね…





GUCCIとかブランドならまだわかるけど
下北沢にしかお店ない路面店のだよ
別に良いけどどう言うつもりでこれ買ったんだろう
買わねえだろ普通。笑







でもとてもお似合いでした
僕の次に
だから、世界二位だね




柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?