見出し画像

雨のサイズの日







サイズの日だった3月12日
ばちこんサイズ合ったスタジャンで
雨の火曜日乗り切りました




火曜日恒例
ガソリン大特価大会も無事完了
車も人もエンジン大事
腹が減っては戦はできんからね






こう見えて
バチくそセリフ入ってきました
環境よく久々ハイペース調整ができてるから
もうひとつ上までよじ登って行きます





そんな今日は
また新たに裏周りのNEWスタッフの学生さんも
加入してくれて
利根川芝居などでお馴染み舞台芸術学院の生徒の方で
二人稽古に一輪の薔薇咲きました









公演はひっくり返るほど大変だけど
新たな出会いが疲れを吹っ飛ばしてくれて
全部チャラになる






人が持ってきてくれるパワーがいつだって一番です









三寒四温
明日が寒いのか暖かいのか
どっちか知らないけど
第1回衣装パレード日
みなさんに楽しんでもらえますように

   





ひとっ風呂浴びてから
今夜はベッドでどっぷりマリカと過ごします



一行ごとに痛快です…!

    






柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?