見出し画像

もやしの一角






トップ画は
氷山の一角ですから


















だって



豚山

だもの
















今日は
しんどかったです













先輩方からも
警告はされてて









おまえは
信じ過ぎだと
奴は
完璧やべーぞと










打算無く
ガンガン巻き込むとこが
おまえの強みだけど
でも
奴はやべーぞと








的中🎯








でもさ
信じたいじゃんか
最初は
そんな奴じゃ絶対無かったと
今でも
ボクは思ってるし











いや
そんな奴だったのかも
しれないけど
僕より歳下の
そいつに
助けてもらった事も
いっぱいある












だから
信じてるとかじゃなく
感謝で
終わりたいと
自分に
言い聞かせてる感じかなあ













正直さ
今日は一日
家まで行き
襲撃してやると本気で
思った










今でも
正直まだ危うい

すっ飛ばして
ぶっ壊しに行きたいくらい
ムカついてはいる














でも
WATARoomのスタッフを
これ以上
無駄な揉め事に
付き合わせたくないし
協賛の方も
大成功で終わった公演後に
そんな事が
起きて欲しいわけがない










もちろん、お客様が
それを望むわけないから















だから
静かにしてました







大好きな人達には
弱いんだ







だから
一旦、鎮めようと思う




ただ


どこかで会ったら
俺は
確実に蹴りは入れちゃうよ









もし
このnoteを
君が見てたら
僕に会ったら逃げてね








それか
ボクが
飛び蹴り食らわす前に
先に
飛び蹴りして来てちょうだい
!!









そしたら
すぐに
ボコってあげる
!!

















おし
もういいだろう












豚山の話でもしよう!
















特にないね
豚山の話

お腹いっぱい過ぎるってくらい










明日は
これの打ち合わせ



楽しみだ!




キャスティングの打ち合わせね
二人芝居だけど
いっぱい
出演者呼びます











じゃあ
二人芝居じゃないじゃん



















結局さ

苦しいから
そんな風に
なっちゃったんだよな
……


わかるよ


でも
今のそのやり方じゃ
たぶんいずれ
もっと苦しくなるよ





焦らずに

なるべく

お互い
心ある仕事しようぜ






いい男になってな


俺も頑張るし

 
柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?