見出し画像

市松模様の先では…








ここに来るとここばかり撮っちゃいます
入口がかっちょええ~
劇団SWAT!稽古場へ
3156キャンプ中だったので今シーズン初参加でした





この時期、両作品でかなり混乱するかなと少し読めませんでしたが、全くノープロでした





柏とマリカは別人な事がはじめてわかったような日になった
これは大きな収穫
そのうち、ボクとマリカが本番被ってもやれる日が来るかもしれないですね






そして、こんな日も
3156の歩を進めてくださってる
スタッフのみなさまに感謝です








ディスコに来たようだろ





―◆―公演チケット情報―◆―


3月16日(土)12時
発売スタート!!

舞台「3156」公式サイト

#サイコロ





「アオハルじゃねえ!青春だ!」
チケット発売中!!

#アオ青 #両公演観劇後夜祭







トークライブ第3戦!拡大スペシャル
チケット発売中‼️

wataroomoffice316@gmail.com


※お名前、枚数をご記入ください








雪が降った東京
これを越えて
いよいよ、春かな






柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?