見出し画像

自己紹介

いつもありがとうございます。
はじめまして。田原 亘です。

大学卒業後、独立系IT企業に就職。
1年半後にフリーランスに転身し、現在はWebサイトの制作・構築、
データベース関連など幅広く仕事をしています。

学生時代から心の中に思っていた、人と違う人生にしたいという思いもあり、独立しやすいIT系に就職をしました。
まずは自分で力をつけていけば、信頼できる仲間も増え、
40歳前には独立できるかもと、新卒ながら期待を胸に仕事をしていました。

そんな思いを持ちながら、入社してから半年した時に、人生を決める大きな出会いがありました。
雷に打たれた様な衝撃は、今でも覚えています。笑

その方は、自分より8歳年上で、30代前半にも関わらず、
いくつもの事業をやっていました。
こんな出会いはそうそうないと思い、色々と質問をさせていただきました。
どんな質問にも的確に答えが返ってきて、どれも芯を食っている回答に驚きが隠せなかったです。

また、常に自分の理想に向かい、最大限にチャレンジしていることが、
空気感から伝わってきて、こんな「カッコいい大人になりたい」と思い、
自分も理想に向けチャレンジすることを決めました。

私の今世のテーマは「限界にチャレンジし、結果にし続ける」です。

このnoteでは、日々のチャレンジや学びを載せていきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?