1月14日#48

バイトを軸とした1日。



13時〜21時という8時間勤務にも関わらず、憂鬱な気持ちはひとつもなかった。


20時半からアジアカップの初戦となるベトナムとの試合が非常に楽しみだったということと、バイト終わりにバックス(スタバネキの新呼称)と会えるからだ。



人参をぶら下げるとはまさにこのこと(馬目線)


ちんちんをぶらさげるとは訳が違う{男(自認の性)目線}


結局気づいたらバイトは終わってた。



東改札でバックスと待ち合わせ。


新宿ごちそうビル的なところに行こうとしたが、ビルの目の前でキャンセルして、マクドに行くことにした。


マクドでは隣の席で共通テストの自己採点をしてる学生がいた。


現社が97点だってさ。


すげぇ



去年の今頃はバンザイリサーチしてたんだろうな。



バンザイ一年(バンザイリサーチから一年後という意)すると彼女ができていたなんてね


あんまりバックスがgfという実感はなし!



ちなみに日本代表は4対2で勝利!!


見始めたときは1対2で負けていたけど、前半に逆転できてのがよすぎた!


タキの復活!!


中村けいとうめー!!



久保が違いすぎる!!



アジアカップの1ヶ月は充実するだろうな!!



いえい。



おわり







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?