1月2日#36

高校サッカーで本気で応援しているチームが負けた。

後半40分に同点ゴールを決めたのは痺れたね。

こんなにもしっかりと高校サッカーをテレビで観ていた正月は初めてな気がする。


あと星稜高校の応援を日大藤沢高校サッカー部の生徒が自主的に行ったという話をツイッターで見て朝からちょっと泣いたね。

震災した地元を背負って戦う選手の姿とそれを応援する人々に感動したや。

自分もこうした行動をできるのかって思ったね。



午後からは初詣に行った。

2礼、2泊手、1礼みたいなやつの正解を知りたい。いつも雰囲気だけでやってしまっているので、正規の参拝方法を誰かから学びたいと思った。

妹がお賽銭を1円玉5枚という、キモい5円でしてた。
お賽銭箱に複数枚のコインが隣で投げ込まれていて面白かった。

おみくじは末吉だった(かなり微妙)
恋愛がかなり渋いこと書いてあって悲しくなった(松に結んだから具体的な内容は覚えていない)



箱根駅伝、結局青学が強くてびっくりした。前評判では駒澤大学と聞いていたので、明日の復路がどうなるか気になるね。



お正月満喫してますが、明日からバイトです。

労働頑張ろう!!


あとR-1の練習も!!



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?