1月19日#52

今日はディスカッションテストをやり終えることに成功した。

正直思っていたより話せたね。

この質問きたら良いなってのと実際に来た質問が噛み合いすぎていて、ラッキーと言わざるを得なかった。



あとGTECのクラス分けテストを受けた。

確実に上級で学べるようなスコアを叩き出した。



英語上級としてのプライドがあるからね。


全力でテストを受けた。





ここ3日ぐらい、夜、日記を書かずに寝てしまうので、次の日の朝に昨日を振り返り、日記を書いている。

一晩経つと昨日のことなんてほぼ忘れちゃうね。

疲れてたとしても気合いで書くことを目標にしよう!



鼻水止まらん



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?