1月16日#49

第50回を目前にして寝る前に日記を書く習慣が疎かになりつつある。


昨日は仕方がない。


だって電話してたもんねー。



今日は救急安全法のテストだった。


論述形式と聞いていたので、授業スライドで内容を確認し、自分の言葉で論述できるように準備をしていた。


しかし、めちゃくちゃ語句問題があった。


用語を正確に理解していなかったので、流石にピンチだった。


大阪教育大学の二次試験対策で培ったわからなくても気合いで論述する力でなんとか耐えたつもりではある。


単位があるとうれしいね。




あと導入演習が休講だった。


あっついね。


うんこしてるときの朗報ランキング堂々1位だったね。


導入演習も単位がとれてたら良いね。





秋学期も15周目に突入している。

もう一回生終わるということにびっくり!



おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?