1月6日#40

R-1の一回戦だった。

M-1の時ほどではないが、緊張していた。

天満駅から関テレの行き方が全くわからなかった。流石に天満駅がゴッチャリしすぎている様な気がするので改善してほしいと思った。



楽屋がM-1のときより広く、多くの人がいた。
人目のつかない様なところでズボンを履き替え、後は出番までひたすらに壁に向かってネタの確認をした。

控室にはスーツの人がいたり、着ぐるみの人がいたりと個性豊かだった。

途中、学生あるあるでお馴染みのtiktoker、マッコリさんが控え室に入ってきて面白かった。


ネタは初めてピンで出た時よりは手応えがあった。
コンタクトを外して、視界が悪い状態で望むといつ作戦が功を奏したのか、割とリラックスしてできた気がする。

重いと聞いていたR-1会場で少しウケたことは今後の自信につながったはず。

昨日は出るのが憂鬱だったR-1だか、確実に出て良かったと感じた。

2024年の良いスタートを切れた気がした。




R-1の後は一度家に帰り、そこからスタバネキとご飯に行くため難波に向かった。

居酒屋巡りフレンドと開拓した笹屋に行った。

向こうが割と笑ってくれるタイプだったので、思わず一方的にトークをしてしまった(デキる男は聞き上手と聞いていたのに作戦失敗)

横並びになったときに思っていたより小さくて可愛かった(ちいかわ)

なんか異常に一緒にいて安心感というか、取り繕う必要がない感じがあった。

正直だいぶあり!!


動物園に行く約束しちゃったもんねー



おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?