1月7日#41

今日はバイトを軸とする1日を送った。

マンジェ(スタッフ用語で休憩)中に従業員休憩所に行き、いつも通りセブンイレブンでカップ麺をディグっていた。

いつもはカップ焼きそばかどん兵衛に手を出すのだが、この前鶏白湯で有名なラーメン屋に行ったら休業日で食べることができなかったことを思い出し、鶏白湯のカップ麺を購入することにした。

普段と違うカップ麺にココロオドラセながら(気分はnobodyknows+)お湯を入れていると、カップに記載されている「この商品はニンニク入りです」という文字が目についた。


クレープ屋のホールというばりばりの接客業に従事しているのに痛恨のミス


ホールを始めて半年以上が経つ中での慢心故のミス。ただ、お湯を入れ始めた私はもう止まることはできなかった。


ちなみに鶏白湯はめちゃくちゃ美味かった。

麺がもちもちでよかった。



今日接客したお客さんに「こいつニンニクくせぇな🧄」って思われてただろうな。




バイトから帰宅後は、巻き寿司を食べた後にマクドでネタ合わせをした。


あしたもバイトだ。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?