1月11日#45

ピンゾロの日!!!




5限のハワイの授業が終わった後に、テスト期間が近いということでスタバに行った。


スタバネキがシフトに入っているということで、行くか否かめちゃくちゃ悩んだけど、クレープ家にチャーミーが来てくれたとき凄い嬉しかったから、行くことにした。



スタバに行ってパソコンを開いたのは良いものの
斜め向かいに座っているマダムが


「ヤーレンズはボケ数が多くてよかったわね」

「令和ロマンが2本目に強いのを残していたの」

「さや香は感情が〜」

と大きめの声でM-1の話をしていたのを聞き入ってしまい、なかなか勉強に集中できなかった。



M-1の話をするの流石に遅すぎるでしょ!!!


ただ、あのマダムが高知県民である可能性が否めなかったので許してあげることにした(高知県は1月2日にM-1が放送されるからネ)


結局ちょっとだけ勉強を進めることができた。

覚えること多すぎて憂鬱かもね


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?