1月17日#50

やったー記念すべき50回!!

けど50回書くことを目標にやってた訳じゃないし、一回一回の日記が積み重なって50という数字を作り上げたわけだし、、、、、


とりあえず#100まで続くんか見もの!!





今日はラストの卓球の授業だった。


一位トーナメントの決勝まで進出することができた。



誰もが私の優勝だと思っている中、普通に1-2で負けた。

なんか全然バックハンドが入らんかったね。

自分のペースで試合できなかったね。



下馬票を完全に覆される感じ、ルフィに負けた時のクロコダイルの気持ちがわかった。


クロコダイルといえば、来週のワンピース楽しみ!!!



今日もレポートを一つ執筆することができた。


ネタを覚えて、英語のスピーチを覚えてとやることが多すぎるね!!



おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?