1月10日#44

無敵故の孤独

今日の体育の卓球も1ゲームを取られることなく、全勝で終えることができた。

授業の終盤に例の如く大男と試合をしたがその試合も圧勝。

早く俺を倒せる人と出会いたいな。


スタバネキと電話をした。

鉄板トークをするときと即興でトークをするときにクオリティに差がありすぎるのが課題。

3時ぐらいにすごいエモい時間がありました。



1日たった後に書いてるので、昨日なにがあったか全く思い出せない、、、、


bigという単語を生徒に思い出させたくて

「マクド行ったら何食べるねん!あいつの名前を思い出せ!!」

とビックマックに誘導させようとしたが、生徒が小さい声で


「てりやき、、、、、」


って言ってて、教育の難しさを実感した1日でありました。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?