1月9日#43

今日は飯テロリストになった。

2限が終わり友達とご飯を食べることになったのだが、食堂が混んでいそうだったので空き教室に潜入して食べることにした。

私はおにぎりを持っていたので、デイリーヤマザキでカップ麺を買う予定ではなかったのだが、油そばを買うことを検討している友達が


「空き教室をカップ麺の匂いで充満させたい。お前は焼きそば担当や。奢ったるから協力してくれ」


と飯テロリストの共犯者となる代償としてお昼ご飯をご馳走してくれることとなった。




空き教室を探すこと10分


4階の隅っこに空き教室らしき部屋を見つけたので、そこでご飯を食べることにした。

しかし、食べ始めたと同時に2人の女性が入ってきた。

その2人は手にカップうどんを持っていたので、私たちと同じく、空き教室でご飯を食べているのだと思っていたが、3限の開始時刻に近づくにつれ、教室にくる人が多くなった。


どうやらここは空き教室ではなかったらしい


「14周目の授業にして知らんやつおるな」という周囲の目に耐えられなくなった私たちは、そそくさと部屋を出た。



果たして匂いを充満させることはできたのだろうか。



わっかんないけど、飯テロリストになったのは良い経験だった。



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?