見出し画像

グラブルプレイ記録

グラブル 初四象降臨自クリア! 
よわよわ騎空士の俺では白虎のプラウドクリアできなかった。 
extremeの玄武をバブフレバハで7秒で、もしくはフレルシTOTで8秒で周回しましたがこれ以上短くできるのでしょうか?

欲しいフレいなくて大変でした。ソシャゲあるあるかもしれませんがサポ周りが不満です。フレじゃない人でも固定できるようにして欲しい。欲しいサポ選べるようにして欲しい。サポ石何にもないこんな俺でもフレになってくれた方々有難うございました!

extreme+と瑞神がそれぞれ100余っててもったいない。スキップ出来るようにして欲しい。
報酬も取ったほうが良い物は全部取りました。来月にはチチリ加入できる予定。輝き全部で60万くらいでした。
頑張った!俺!
次からは楽になるかな?

ここまで見てくれてありがとうございました!
良かったらスキ♡、フォローよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?