見出し画像

ワタルが見た2024年春アニメ 1話視聴報告

こんばんは、ワタルです。
1話視聴したのは27本です。
THE NEW GATEの3話を見たら2024年春アニメ 3話視聴報告を投稿するつもりですのでよければ見てください。そちらは上から好きな順で並べます。
簡単な感想も所々書いたりします。
では始めます。

このページで見てます。

月曜から順番に書きます。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

Unnamed Memory

夜桜さんちの大作戦

この素晴らしい世界に祝福を!3

デート・ア・ライブⅤ

ゆるキャン△ SEASON3

Re:Monster

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF

魔法科高校の劣等生 第3シーズン

ガールズバンドクライ

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

転生したらスライムだった件 第3期

怪獣8号

夜のクラゲは泳げない

THE NEW GATE

戦隊大失格

これはテレビで。dアニメストアのはレンタルです。

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

ブルーアーカイブ The Animation

変人のサラダボウル

次は次クール継続もの

月が導く異世界道中 第二幕

ダンジョン飯

次は分割2クールの続き

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~

魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

ここからは1話切り

神は遊戯に飢えている。

あまり面白いと思わなかった。
俺は神が好きではないので。

終末トレインどこへいく?

昆虫食推すアニメはパス。7G怖い。
でもアニオリなので評判次第では見る。

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

あまり期待できなさそうなので。

響け!ユーフォニアム3

ユーフォシリーズはリズと青い鳥しか見た事ありません。
完結したら全部一気に見ます。

じいさんばあさん若返る

あんまり好きじゃないので。

以上です。
ここまで見てくれてありがとうございました!
良かったらスキ♡、フォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?