見出し画像

映画視聴1 マーベルズ視聴したという記録

なのですが特に感想は無いです。
主役吹き替えが水樹奈々でした。

俺は何か見たりしたりしても特に感想が出てくる人間ではないのです。
でもこれを見た、これをした、これを読んだという記録はしたいなと。

これからも記録を投稿したいと思います。
問題はどういう形でするかという事。

感想が浮かばないので一つ一つ投稿するというのはどうなのかと。
今までは毎回投稿しようと思っていたのですが毎月、もしくは年一回のほうが良いのかもしれません。
何処に記録しておこうかな?できればnoteにしたいのですが。
俺はXの方が性に合ってるのかもしれません。
感想出て来ても一言くらいなので。
でもnoteは国産だからnoteにします。
つぶやきもできるし。

ホーム画面を左に寄らせて右端はつぶやきを乗せる一列にしてほしいです。
そしてつぶやきはつぶやきでカウントするとかしてほしい。

どう投稿するかはまだ決めあぐねていますがまぁ好きにしようと思います。
これからどうぞよろしくお願いします。

ここまで見てくれてありがとうございました!
良かったらスキ♡、フォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?