見出し画像

我思う、故に我書く

最近、意図的にインプットの種類と量を増やしてみていたのですが、そうしたらなんかモヤモヤしたものを感じるようになったのですよ。ため込んでいても問題はないとは思いつつも、気持ちが悪いのでアウトプットとして書き出していくことにしました。

ずーっと放置しているブログもあったりするのだけど、ちょっとそこに書くのははばかられたのでnoteに書くことにしました。他人からは見えないところに書いてもいいのだけど、それだとなんか余計に悶々としたり、過激な方向に行きすぎたりしそうなのであえて人目に触れる可能性のあるところに。

noteに久しぶりにログインしてみたら、なんと5周年バッジ獲得のメッセージが!!でも、これが1記事めです、たぶん。すっかり放置していたけどアカウントは消されていなかったのはいいんだか悪いんだかわからないけど、とにかくびっくりしました。どれだけ続くかわからないけど、ひとまず1日1つ書くつもりではじめます。

ひとまずはこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?