見出し画像

こまねくばかりじゃ、はじまるまいよ。2023、春。

ここのところ数年の、なんとかしがみついているような、それでも置いていかれているような社会構造の変化、人々のマインドの変化にはやっぱりついていけてない自分です。(笑)
それでも、何かしら面白いことはできるわけで、コロナ禍でシンガーソングライターの流さんとともに新しく始めた配信ライブ、”こまねくばかりじゃ、はじまるまいよ” 略して “こまはじ “を季節ごとに配信している。

前回から有料のツイキャスで始めたのだけれど、コメントをバレーボールで言うところのリベロのように拾いまくって、オンラインでしかないような、とても親密な空間の中でライブをやっている気持ちになる。こういうのはインターネットの恩恵であると思う。
北海道から九州、沖縄まで、同時に違う場所から参加してくれている。もうちょと広がれば世界中に同時に発信することができる。

ツイキャスは比較的タイムラグも少ない優れものなので、結構同時に会話できるのも大きなポイントである。明日、3月31日は「いい日、旅立ち、年度末。」というタイトルで、みなさまのご参加、お待ちしています。もちろん、観ているだけでもOKです。

カバー曲、今日のリハーサルでたくさん練習しました。あんな曲やこんな曲、オリジナルも。
とにかくほっこりと楽しい時間を作ろうと思ってます。

忙しい年度末ですが、お酒でも飲みながら、ジュースでも飲みながら。



佐藤亙 & 流 "こまはじ”  ツイキャスプレミア配信
「いい日、旅立ち、年度末。」

大好評の配信プログラム「こまねくばかりじゃ、はじまるまいよ」
春の夜の生配信が決定です。
新曲も聴けちゃう!?トーク多め、コメント拾いまくりの1時間半。
忙しい心をほっこりと緩めちゃいましょう〜

2023年3月31日(金)
19:30 start 配信チケット : 3,000円

有料での配信となります。チケットはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?