見出し画像

日々の記録

3/21
WBCの準決勝。
いやはやまったく、こんな試合観たことないってことが現実に起きる。ドラマチックとか、そう言う言葉も軽く超えていく展開と、運命としか形容できない道のり。素晴らしい試合を観させてもらいました。

さて、自分は自分の場所で頑張る、をモットーに、ナカノステレオに向かう。
初めて演奏させてもらう会場。店主のミキさんの細やかな気遣いが隅々に感じられて、とても心地よいお店である。
去年、札幌の円山夜想でご一緒させていただいた帯広のシンガーソングライター、kurosawadaisukeさんとの2マン。

ひとりで初めてのお店に乗り込む感じ、忘れていたので少し緊張したけど、気持ちよく歌わせてもらいました。
ダイスケさんのステージは、安定の面白かっこよさ。


MCでも話したけど、今日が9回裏かもしれない。だから、ひとつひとつ、丁寧に、おもしろく。

今日、自分が頑張る場所を作ってくれたダイスケさんに感謝。


終演後。カウンターの前にて。

3月のライブはあと1本。こちらは配信のみのライブです。
お酒でも準備しながら、ほっこり、楽しんでください。27日月曜日まで、リクエストも受け付けています。

3/31 “こまはじ “配信ライブ

大好評の配信プログラム「こまねくばかりじゃ、はじまるまいよ」
春の夜の生配信が決定です。
新曲も聴けちゃう!?トーク多め、コメント拾いまくりの1時間半。
忙しい心をほっこりと緩めちゃいましょう〜

3/31 “こまはじ “春の配信ライブ決定!

佐藤亙 & 流 "こまはじ” ツイキャスプレミア配信
「いい日、旅立ち、年度末。」

大好評の配信プログラム「こまねくばかりじゃ、はじまるまいよ」
春の夜の生配信が決定です。
新曲も聴けちゃう!?トーク多め、コメント拾いまくりの1時間半。
忙しい心をほっこりと緩めちゃいましょう〜

2023年3月31日(金)
19:30 start 配信チケット : 3,000円

有料での配信となります。

https://twitcasting.tv/nagare_uta/shopcart/221047

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?