デッサン講座やったぜ!

そうだ!やったのだ!ふふふふふ!!

リンゴを1時間かけて描いてもらった!

1時間かけて2回描いてもらった!

なかなかに新鮮な体験を提供できたはずだ


うむ、

これが本当の”体験”ってやつだ

デジタルなんて足元にもおよばねぇぜ!


デッサンはいいぞ、楽しいぞ

頭がクリアになる

モチーフに迫る時間は尊い!


画面の右側にnoteのヒントってのがあるだろ?

”もっとも大事なこと”を皆読んだ方がいいぞ!

深津さんも言ってるじゃないか(たぶん)

とにかく書けってな!

うはは

勢いだ、エモーショナルだ


写真含めたレポートもいずれ書くぞ

書かないと多くの人は何やってるかわからないからな!


デッサン体験してみたいって人はご連絡ください〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?