見出し画像

noteの中心でさんまちゃんへの愛を叫ぶ

可能であれば極力毎日更新したいなーと思って本日分のエッセイを書いていたのだけど、どれもこれも気合いが入りすぎてまとまらないので断念しました。それらは明日に回すとして、やっぱりなんか書きたいなーということでこれは息抜きの文章です。文章の息抜きに文章を書くだなんて、こいつ、狂ってやがるぜ……!!

昨日書いた文章をまたしてもnoteおすすめ欄に掲載していただきまして、まさかまさかで大変びっくりぽんしております。5月に入ってから3度目なのですが、本当、なぜに……? よろしいのんか? 私のんでよろしいのんか? と思う気持ちもありますが、自分の作品に自信がない人の作品なんて見てくれる人にも失礼やしあかんやろうなと思うので、自信を持っておおきにと言わせていただきたいと思います。ほんまおおきにーーー!!!(謙虚と感謝を忘れずに今日も頑張って参ります)

ちなみに昨日の分は、なにやらいろいろ書いてはいますけれども、結局のところ何が言いたいかというと明石家さんまちゃんおおきにというところでありまして、まさかnoteの片隅で明石家さんまちゃんへの愛を叫んでいたら公におすすめしてもらえるだなんて……。世の中何が起きるか分かりませんね。数奇な出来事だなぁと思いました。

文章のスタイルがユーモア寄りだったり感傷的だったり、だである調だったり敬語だったり関西弁やったり、いろいろ統一感がないのが悩みだったんですけど、最近はむしろ作風が多いに越したことはないんちゃうかなと前向きに捉えております(まあでも敬語はお知らせや情報発信で読み物はだである調という仕切りは自分の中で一応ある)。その中でどれが伸びるかはもうあれやね、書いてるうちにわかるんやろなという感じやね。この喋り方はあれやね、ピッツァキャップの西尾一男やね。

ほんならまたいろいろ書かしてもらいまっさかい、みなさんよろしゅうおたのもうしますー。ほな!







HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM !! (アンミカさんが寝る前に唱えている言葉)💞