見出し画像

はじめまして!

はじめまして!


自分の体調について記録したいのと、
こんな私でも誰かの励みになれればと思い
noteをはじめてみました!!

note初心者、かつ人見知りなので
基本独り言を言うだけになると思います😂
よろしくお願いします!🙇‍♀️

自己紹介

性別は女性です
年齢や出身地は秘密です🙊(成人済み)

体調についてですが今ついている診断は
自律神経失調症/不安障害/月経前症候群 です
現在、心療内科と産婦人科を定期通院中です😷

自律神経失調症は色んな症状の方がいらっしゃいますが
私の場合は以下の症状が主です
・気を失いそうになる
・意識が朦朧とする
・めまい
・急な動悸
・情緒不安定

不安障害もあるためか、
慣れない環境や他人がいる場所、外出先で
特に体調が悪くなりやすいです😣
1人で出かけ、事情の知らない人がいる中で
意識が朦朧とするのはとても怖いです…
「変に思われないかな?」
「倒れたら周りの人に迷惑をかけちゃう」
そんな不安で一杯になります

一時はかなり悲観的になっていましたが
主治医や周りの人からの支えのお陰もあり
生き抜こうときめました👊
今できることをマイペースに!👏

おわりに

大変なことも、悲しいことも沢山ありますが
とにかく生き抜こうと決めました!!
周りの人のためにも、自分のためにも!
自分の努力でなんとかできない部分もありますが
できることはやりたいと思います👊

同じく体調不良で悩んでいる方々、
一緒に生き抜きましょう!!💪
今日まで生きてこれた自分に拍手を👏

今後もこんな感じで
マイペースに生き様を呟いていくと思います😂
よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?