見出し画像

たくさんの方に届いたら嬉しい!!

こんにちは!!瀬戸口奈穂美です。

先日、とても嬉しいことがありました。
FM Yokohama 
中谷昌文
ペイフォワード社会貢献マニュアル
にゲストとして
#私たちのカタチがお呼ばれしましたぁ〜!!
本当にありがたい『感謝』。


中谷昌文さんと記念撮影
中谷さん、安さんと!!

#私たしのカタチについて
お話しさせていただきました。
『私たちの小さな一歩が
誰かの力になればとても嬉しい』
その思いで始めた活動が
社会貢献として受け止めていただけることは
とても嬉しくて・・・
改めて『頑張ろう!!』と
気持ちが引き締まりました。

ラジオ出演は、初めての体験。
中谷さんと、安さんの
ほっこりした雰囲気に終始リラックスして
お話できていたつもりでしたが・・・
何を話したか、覚えていない。。。
緊張していたんですね、私w

ぜひ、お聞きください!!
よろしくお願いします😄

#私たちのカタチ  瀬戸口が出演するのは
9月29日(金)5:15〜からです!!
(下記の情報は先週22日のものです)
お間違えなく〜

↓↓↓↓↓
ペイフォワード~社会貢献マニュアル FMヨコハマ 2023/9/22(金) 05:15-05:45 https://radiko.jp/share/?t=20230922051940&sid=YFM #radiko #中谷よしふみ
↑↑↑↑↑
※ラジオ全編を聴くには
「radiko」アプリのダウンロードが
必要となります。(無料)
アプリ登録後「マイリスト」に
追加いただくことで
毎週すぐに聴くことができます。
アプリのダウンロードを
是非お願いいたします。

番組サイト
http://www.fmyokohama.co.jp/sp/program/PayItForward/ 
Twitterハッシュタグ
#fmyokohama

ちなみに。。。
中谷さんの
新刊書
『マンガでわかる マイケル ジョーダン 成功の法則』
読書の秋、ぜひお勧めします!!
我が家では、中学生の息子(ちなみに読書は苦手)が
『すごい読みやすい!!』と読書してる姿に
母、涙。。。
マンガと文章で読みやすく、何より
内容が良いんです!!大人もですが
お子さんにもぜひお勧めの新刊書です。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?