見出し画像

【番外編】#9 慰謝料に怯える男

●登場人物
hくん・・・かすみの飲み仲間。既婚者。
B子・・・hくんのセフレ。新婚。
 
かすみ・・・わたしの友達。地方住みの遊び人。
_ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ .
 
今日は友人のかすみからの又聞き話でも書くか〜。(ネタ切れ)
 
かすみとの修羅場話はこちらから!

 
 
hくんとかすみは、学生時代からの飲み仲間だ。
いつもゲスい話をしては盛り上がっており、これもその時に聞いた話だそう。
 
hくんのセフレ・B子は、新婚ほやほや。
すぐにでも子どもが欲しいB子は、これからは子作りに励むべく、最後の火遊びとしてhくんを誘っていた。
 
結婚したばかりのB子と一夜を過ごすことに抵抗があったhくんは、誘いを断るも、
「最後だからお願い。。。」というB子の潤んだ目に流され了承。
B子の車でホテルへ向かった。
 
今日が最後だと燃え上がり、満足気にホテルを出てきた2人を待ち構えていたのは、、、
B子の旦那だった。
 
「お前こんなところで何してんの?」
「ごめんなさい、許して!」
と、hくんの目の前で繰り広げられる修羅場。
 
するとB子の旦那から「すみません、夫婦のことなので帰っていただいて大丈夫です」
と言われたhくんはそそくさと退散。
 
「慰謝料請求されるかも。。。」とビクビクしながら過ごしたが、特に連絡も来ず。
風の噂では、再構築できたB子と旦那の間には赤子が産まれ、幸せに暮らしているそうな。
 
めでたしめでたし。
 
じゃねえわ!
登場人物、全員既婚者なの怖すぎるわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?