見出し画像

ジョイフルの500円ランチに沼る独女

こんにちは。おはなです❤️

最近ハマっている、ジョイフル(ファミリーレストラン)の日替わりランチ。

なんと500円のワンコインで、結構なボリュームがあるランチが楽しめると、全私の中でも大流行中です。

ジョイフルの500円ランチが大好きな理由
・ハンバーグも白米も美味しい
・ご飯の大盛りが無料
・平日+土曜日もやっている
・10:00~15:00までとランチ時間が長い

ワンコインで美味しいし、量もあるしでコスパ最強だと思うんです。

私が大好きな居酒屋「鳥貴族」も、すべて300円で味のクオリティも高いので、なかなかにコストパフォーマンスも高くて大好き。

まだ行ったことのない曜日も、全制覇しないと!という

食い意地のはった使命感に駆られています。


㈬…ペッパーハンバーグ&ひとくちチキンソテー
㈯…ハンバーグ&エビフライ

この2つは食べたので、あとの4つを食べて制覇しなければなりません。

楽しみがたくさんあると、日々の大変なことも前向きに頑張れますよね。

私は主に、友達とのご飯や好きな食べ物を食べることが、日々の楽しみです。

多趣味な人って、自分の時間が充実していてとても羨ましいなあと思っています。

明日は前職場に荷物を取りにいく日… 気が重いけど、

滞在時間は15分に収める。という目標を立てたので、タイムアタックしてこようと思います。

片耳イヤホンで「天国と地獄」を流しながら、楽しんで挑みたいと思います。

では、明日も心穏やかでありますように。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?