見出し画像

2024.03.03(晴)


おうちでゆっくり

本当は本屋さん行ってお花を買ってくる予定だったんだけど、なんだか眠かったのでやめました。ゆっくり過ごす時間も大事。今日はゴールデンカムイを読みました。面白い。

確定申告だけ頑張った

これだけはやらねばと思って夕方から頑張ってます(まだ終わってない)。確定申告ってもっとめんどくさいものだと思ってたけど、やってみれば意外と出来るもんだなぁと思ってる。デジタル化されたのが個人的に1番ありがたい。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

確定申告やってみた

わたしのnoteを気に入っていただけた方へ。よろしければサポートお願いします。コメントやスキも励みになります。