見出し画像

3月の話

03.13
お花を買った。
名前は忘れたけど色が好きで、散々迷ってこれにした。
菊の仲間?な感じがするけどどうなんだろう?
結局1ヶ月くらい枯れずにいてくれて毎日癒された。


03.16
今年のバレンタインは夫が用意してくれたので、
ホワイトデーのお返しにランチへ。
場所は本町にあるホテルのレストラン。
オシャレだけどボリューム満点で美味しかった。

オシャレな前菜
お野菜たっぷりガレット
大根と九条ネギと雲丹のパスタ
メインは牛肉の赤ワイン煮
デザートはミルフィーユ


03.20
新婚旅行の準備をようやく始める。
航空券とって、ホテル予約して、どこに行こうか?
わたしにとっては5年以上ぶり2度目の海外旅行。
とりあえず必要なもの買わなきゃ。


03.29
基本情報技術者試験に無事合格!!!!!!
お祝いにお寿司食べさせてくれました。
お店側の手違いで頼んだ寿司が2皿来ちゃって、
もう1皿ずついただきましたよって伝えたら
もし良かったら食べてください…って言われたので
ありがたくいただいた。
実は割とおなかいっぱいだったけど
それでも寿司は食べれてしまう不思議。


0330
職業訓練校が終了した打ち上げ。
半数のメンバーで朝までコース。
まさかアラサーになって朝帰りするとは…
でも思いっきり遊べてよかった。
大人数で遊んで楽しかったって思ったのは
これが初めてかも。
いい人たちに巡り会えたな。


.

わたしのnoteを気に入っていただけた方へ。よろしければサポートお願いします。コメントやスキも励みになります。