見出し画像

2024.03.01(晴)


今日から3月

分かってたけど2月終わるのはやーい。
この調子だと3月終わるのもあっという間なんだろうな。

今月やることを考えてみた

・確定申告
早くやらなきゃと思いつつできてない…。さっさと終わらせよう。今週末にやるぞ。
・不用品の処理
メルカリに出品しているモノも、今月中に売れなければ思い切って全部処分する。いつまでも置いてても邪魔なだけ。
・お勉強
一応3月中に基本情報技術者試験合格が目標なので、そのお勉強が1番優先度高い。
4月から仕事でガッツリSQL触るからそのお勉強もしておきたいな。
・読書
Kindleの気になる本リストから1冊は手をつける。読み切らなくてもいいからとりあえず開く。
・パスポート作る
GWの旅行に向けて早めに作る。
・美術館に行きたい
最近全然行けてないからそろそろ行きたい。今近場で何やってるのかな。とりあえず調べてみよう。

週末の予定をたててみた

土曜日はお勉強とお買い物。
日曜日はメルカリ出品と確定申告。
きちんと予定立てるとやるぞ!って気になってとても良い気がする。

花粉の脅威

朝からずっと喉がイガイガしてたんだけど、もしかして…?

わたしのnoteを気に入っていただけた方へ。よろしければサポートお願いします。コメントやスキも励みになります。