見出し画像

日本酒 北秋田

友達のお母さんが 最近お気に入りで飲んでいる日本酒は北秋田 飲みやすいと聞いて 私も挑戦してみようかなと 今回初挑戦

北秋田頂きました。

ワイングラスで美味しいと言う事で 
オシャンティーにグラス+お鍋

ワイングラスから かおる香は とても フルーティーで甘く優しい香り

口にふくむと まろやかで でもそれだけじゃなくて そのあと ピリッと舌をさす 匂いがきつくないので 確かにとても飲みやすい。

日本酒が苦手だった私だけど 日本酒と一緒にこれからご飯を頂けそ〰♡

私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!