見出し画像

蜂蜜講座開催しています♡

名古屋市の自宅で、蜂蜜講座を開催しています🐝
ずらりと並んだHOLISTETIQUEの蜂蜜たち。
どれも個性があっておもしろいですよ☺️

講座はお昼をまたぐので、
米粉のおやつをお出ししています♡

来てくださる方によって、微妙にお話しする内容が変わるのが対面講座。
大事なところはもちろんきちんとお話しさせて頂いているのですが、リアクションを見ていると自然と出てくる言葉が変わるなぁと自分で感じています🤣

その場で質問があると、さらに変わったりも。
気になるポイントがみなさん異なるので、どのような説明がより受け入れられやすいかなぁと、日々試行錯誤しています😊🌸

いろんな色の蜂蜜があります♡

蜂蜜は、疲れたときの最高のサポーターなんです🐝🍯

先日空腹が過ぎて。
ヘロヘロになりながら晩ごはんを作っていたのですが、蜂蜜をパクっとしたら5分後には背筋をピンとして動けるように🤣
空腹には変わりないのですが、蜂蜜がすぐ、動くためのエネルギーに変わったのを実感しました🥰

夕方は、もうひと踏ん張りのエネルギーが必要ですよね🤣🔥
お手元に蜂蜜がある方はぜひ、夕方や、寝る前に食べてみて、体を観察してみてくださいね🥰
マインドも、エネルギー量次第でほんとに変わります。
まずは食べて頂いて、蜂蜜のエネルギーを実感してもらえたらなぁと思っています🥰

9月も細々とではありますが開催予定なので、名古屋市近郊の方はぜひお気軽にお問合せくださいね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?