見出し画像

【おもいついちゃったこと☆】

はじめまして~!
いつもありがとう~!

【星とおしゃべり】しながら
【自分らしい生き方】を探究している、
みついゆきです☆

突然ですが…。

「わくわく♬おもいついちゃった♬」


日々の生活の中で、ふとした時に、

「あ、これやってみたい!!」
「おもいついちゃった💕」

…ってことがあっても、
そのまま、するる〜っと流してしまいがち💦

でも、
何度も何度も、思い出す✨

…ってことは、わたし、
やりたいんだな(笑)

まとまってないのですが💦
あやふやなまま、
ひらめきとおもいつきを、
アウトプットさせてくださいな💕

そして、

「楽しそ〜🌟」
「やってみた〜い😊」
「興味ある〜💕」

わくわくな気持ちが、
少しでも湧いてくれたら、
「スキ💛」で教えていただけると嬉しいです😊


お正月のおみくじ企画🎍🌞


【ひらめき🌟イラストメッセージカード】


ホロスコープを使って、
知りたいテーマに合わせた、
あなただけのイラストとメッセージを描きます💕

そこに!

わたしの実家の父と弟の養蜂場で
大切に育てているミツバチさん達が作った【みつろう】🌼
それを100%使った、

環境に優しい、使い捨てじゃない✨
【手作りみつろうラップ】も、1枚プレゼント🎁✨

どんな柄が届くかは、お楽しみ💕

1回 ¥1,000(税込)

…という、
わたしのおもいついちゃったこと😊🌟

また何かひらめいたら、
アウトプットしま~す♬

みついゆきでした🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?