ひらめき☆メッセージカード

画像1 それは、じわじわやってくる。わたしが大切にしたいことを理解してもらえなかった時。それがキッカケになって透明な壁を感じてしまった時。「ああ、わたしは一人ぼっちだ~。」悲劇のヒロインのような、ちょっとしたさみしさを抱えて過ごす。そんな時を、ただ味わってみる。
画像2 さみしさを味わう。そうすると、ふと気づく。「わたしだけは、わたしをちゃ~んと見ていてくれる☆」そう、一人ぼっちじゃなかった。理解しようとしてくれる存在がいた。「さみしかったね」と、分かってくれる存在がいた。ありがとう。安心は、いつでもわたしの中にある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?