見出し画像

【星とあなた☆おみくじカード】

はじめまして☆
いつも、ありがとう☆

【星とおしゃべり】しながら
【自分らしい生き方】を探究している、
みついゆきです♬

さて(^^♪
先日の「おもいついちゃったこと☆」

「いいね!」してくれた人たちのおかげで、
少しは需要がありそうだと感じたので(笑)
(教えていただき、ありがとうございました~😆💕)

受付スタートしま〜す(^^♪

お正月頃には、
お家にお届けできるように準備します💌🏠


【星とあなた☆おみくじカード】


2024年がスタートしてからの1年間☆

「あなたに、どんなことが待っているかしら?🌞」

4種類の知りたいテーマに合わせ、
ホロスコープから、
わたしが感じたメッセージを入れて・・・☆

【あなただけのイラストカード】を描きます💕

手のひらサイズの、こんなタッチのイラストカード♬

そこに、
わたしの実家の養蜂場のミツバチさん達からの恵み✨

みつろうを100%使った、
繰り返し使える!
使い捨てじゃない!

【みつろうラップ】を1枚プレゼント🎁

20㎝×20㎝ほどのサイズ☆ 柄はお楽しみに♬


【最終受付】12/17(日)

1回 ¥1,000(税込)

お申込みは、こちらから☆

https://forms.gle/Kd8fBWbAKWUpbZGm8


…あっ!
ちょっと恥ずかしいけど、先に言っておきますね(*‘∀‘)

基本的に、

ぜんぶ【手描き】します(笑)😆

なので、

おしゃれなデザイン✨
ステキなグラフィック✨

…というよりも、

「親戚のおばちゃんが、お手紙くれた💕」

みたいなイメージで、お待ちくださいね(笑)😊

「わくわく💕」
「楽しそ~🌟」

そんな気持ちが湧きおこった方😊
お申込み、お待ちしていま~す🌟

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました(^^♪

みついゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?