見出し画像

【可能性や希望を確認するためのツール】

はじめまして~!
いつもありがとう~!

【星とおしゃべり】しながら
【自分らしい生き方】を探究中の、
みついゆきです☆

お知らせしていました、コチラ☆

【星とあなた☆おみくじカード】

テーマとして人気なのは、
・ここから1年ほど意識する、社会的な成長
・次のお誕生日までの期間、自分らしく生きるための力
です😊

それぞれの方のテーマに添ったホロスコープを見ながら、

「ステキな可能性だなあ〜✨」
「本来の力に光が当たるんだ〜🌞」
「こんな希望があるなんて嬉しいだろうなあ💕」

…と、1人でニマニマしながら読みといています😆(笑)

わたしにとって、
星とのおしゃべりは癒やし🌟✨

イラストカードにも、
描いた自分がキュンキュンしてます💕(笑)

受け取ってくれる人たちにとっての、
2024年の【お守り】
みたいな存在になれたら良いなあ✨

さらに、
わたしの実家の養蜂場、ミツバチさん達からの恵み🐝
使い捨てじゃない!
繰り返し使えて、プラスチックごみを削減できる!
みつろう100%の、
手作りみつろうラップも1枚プレゼント🎁

どんな柄が届くかは、お楽しみに♬

わたしは、もうかれこれ6年くらい、
普通のラップを使わずに生活できています😊

おにぎりを包んだり🍙
使いかけの野菜を包んだり🥬
いろいろと使い方を考えるのも楽しいです💕

かわいいラップで、心もルンルン(^ω^)♬
それでいて、環境にも優しいなんてステキ😊

「みつろうラップ、気になっていたんだあ・・・✨」
という、そこのアナタ🌟

自分の可能性を【おみくじカード】で確認し、
それと共に、
【日々の生活で、環境に優しくできること】も、
みつろうラップをキッカケに探ってみませんか?😊

今日、12/17㈰まで受付中です♬
1回 ¥1,000(税込)
お申し込みはコチラから☆

https://forms.gle/9CVDQVYdoKXzMTLAA


癒やしと言えば…🍀

家族でのピクニックも、わたしの癒やし✨
(と言っても、子ども達と遊ぶのは、もっぱらお父ちゃん😅笑)

疲れて寝ているお父ちゃんに、さらに追い打ちをかけるハチャメチャ姉妹😆(笑)

「ああ、平和だなあ〜」
と、眺めているのが好きなわたしです😆(笑)

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました🌟

みついゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?