見出し画像

695-オリジナルコスメ ビタミンCローション

街を歩いていますと、何となく忙しくなってきた感じがします。12月になると、皆いろいろ慌ただしくなりますね。

でも急いては事を仕損じます。急ぎ過ぎて怪我をしないように、ゆとりを持って行動しましょう。

先日、池袋駅を移動していましたら、スイーツやお団子など、駅構内でいろんなものを売っているお店のどこかから、声が聞こえてきたのですが、「いらっしゃいまっせ〜〜〜⤴︎⤴︎」と、不思議なリズムで発声している店員さんがいまして、何か和ませているなぁと思いながら通り過ぎました。そんな、「ふふっ。」と笑わせてくれる声の主に感謝です。

私のクリニック目白も、年末のお掃除や、来年に向けてのいろいろな整理などをしております。

さて、患者さまにお知らせです。

価格改定のお知らせです。クリニックで取り扱っておりますオリジナルコスメですが、検討いたしましたが、来年より少し値上げになります。

また化粧水のサイズ60mlが、今月いっぱいで終了になります。それに伴い、ビタミンCのローション60mlを限定数ですが、40%オフで提供いたしますので、この機会にどうぞお求めください。

ビタミンCは、濃度が濃いと乾燥の原因になることが多いのですが、5%のものを、保湿をしっかりとしながら使いますと、皮膚の引き締めや毛穴の引き締め、ニキビの予防にもなります。どうぞご利用ください。

私のクリニック目白
院長 平田 雅子

私のクリニック目白 | 豊島区にある皮膚を通して全身を診る女性のためのクリニック。JR山手線目白駅から徒歩1分。皮膚科、美容皮膚科、内科・アレルギー科、PRP、フォトRF、アートメイク、エムセラ(尿漏れ治療)、高濃度ビタミンC点滴、美容注射、遅延型アレルギー検査、腸内フローラ検査、微細がん検診、心療内科・カウンセリング。女性医師がお話をよく伺って診察いたします。患者さまご本人の希望を反映しながら、自分らしく過ごせるようにライフデザインするのが「ライフデザインドクター」の務めと考えています。2003年の開業時より女性医療と美容医療を提供しております。美しい皮膚は、日々の健康から。 豊島区にある皮膚を通して全身を診る女性のためのクリニック。JR山手線目白駅から徒歩1分。皮膚科、美容皮膚科、内科・アレルギ www.watashino.jp