見出し画像

パフェなんか食べてる場合じゃなかった。

駅に向かって歩いていた。
今日は雪が溶けてまだ歩きやすい。良き良き。
って思いながら快調な滑り出し笑

車椅子から「ピー」甲高い声みたいな機械音が突然に鳴り出し、停止した。は??どした??ん??(顔は真顔)

電動車椅子のコントローラー部分にはメカメカしい文字でE3。エラーみたいだ。アクション映画みたいに爆発しなかった事だけは救いだ。笑

道の真ん中でE3って。電源を切ってもう一度つけた。動き出したから見なかったことにしよう。
とりあえず用事を済ませなければならないし、午後からは雪が降るらしい。

用事が終わってカフェに来た。
(いや、帰らんのかい。)

パフェを食べながら思った。
帰りにE3が現れたらどうしよう。パフェの味、美味しいけど、美味しくない。

とりあえず調べた。HPには取り扱い店に連絡しましょう。の文字。これはまずい。まずいよね??由々しき事態だよね?

車椅子業者さんに連絡した。
「またエラー出たら教えてください。予定みてまた連絡します。」
そうなるよね。そうだよね。ひとまず近々来てくれる事に。
E3が現れないか。チラリチラリと気にしながらも、抹茶パフェを食べ優雅に読書をしている。

仕事中だったら、、なんて一旦👎bad入るけど笑

車だって、車椅子だって同じ。機械だから。

だけど車と1つ違うのは、車がなくても移動できるけど、車椅子は車椅子がないと一歩も動けない。それは考えたらもちろん怖いけれど、
そんなことを深く考えていても変わらない。
パフェ味わう。

ただ、他の車椅子ユーザーももしかしたらこの先、こんな事があるかもしれない。YAMAHAの車椅子ユーザーの人、E3の表示が出たら、業者さんに連絡しよ。フツーに。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?