見出し画像

フェニックス

どんどん私自身を許せてるなって感じる

あまり公には表現してこなかった
私の好きな価値観を今日は書く許しが自分のなかで出たので、記録します。



一緒にダンスをした
初めましてのおじちゃんに急に伝えられた

phoenix over head and much is happening in your heart chakra. allow it. release all grief. breathe into lungs deeply and breathe out the grief. transformation.

頭上にフェニックスが居る。
あなたのチャクラではいろんなことが起こってる。だから、悲しみを手放し呼吸を深くしましょう。

こんな感じ

フェニックス???きつね??
って感じだったけれども


フェニックスは日本語だと不死鳥

フェニックスは身体が滅んでも再び炎の中から生まれてくるつまり生まれ変わりの象徴

強さ、決意、再生

これまでずっと先延ばしにしてきた、
人生を変えるべきとき。

まさに、今私のタイミングだと。感じた。


そして、今私は1人ではなく、
フェニックスが側についてる

それだけでとても心強い。

これが昨日のお話。


そして、今日は一日ずっと、
今この瞬間を意識しながら、
肺へ届くように深く呼吸をした。

昼頃になると、意識を失うかのように寝て

起きたら漠然と寂しさのような
気持ちがざわざわ

あぁ、今体の中で手放しが起こっている
そう感じた。


ふと、瞑想ルームに行き
ロウソクを立て、火の瞑想を1人でしていると

涙が溢れながら
その火の光のぼやかしがまるで火の鳥。

あぁ、フェニックスだ。

目の前に光となって現れた。


今確実に自分は生まれ変わっている。

そう感じる瞬間達。


このnoteを記録する理由も
絶対に今までの自分だったら公にしない

だけど、
もうそのステージは終わったんだなあ、と

霊的な表現も
自分が大切にしている価値観への恐れも

すべて手放していこう


自分から自由を掴みに行くのは
勇気がいることなんだね


自由を、好きを選ぶって
こんなに幸せなんだね


はぁ、今日は本当に素敵な日だった



生まれ変わっている最中の、坂西でした。
おやすみ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?