見出し画像

愛して

中くらい病んでいる
実力に落ち込んでる
もっとできるはず、いや、できると思いたかった
なぜ、
壁にぶつかる。、わたしは、、、

自己慈悲
こうしかできないということは往々にしてある
それを理解していても受け入れるのは難しいね

それにしてはできた部分もある
どうして、
半分でも進めば上出来だと
そう思わない?

辛い悲しい
本気でやりたいと悔やむ

落ち込んだってやっていくしかない
少し先の自分に願いを込めて
未来は明るい
気づいてないけど素敵な部分はすでに発揮されている

この先もできる
信じて
大丈夫
愛して
受け止めて

止まってもいい
止まりたかったら止まって語ろう
走ってもいい
走ったらあなたと進もう

今できないこともできるようになる
そしたら、信じられないような嬉しいことも起きるよ
願う限り

大丈夫
愛して
自分を愛して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?