見出し画像

はじめのnote

はじめまして。

わたしは、アクセサリーを制作し、
幾つかのネットショップで販売をしています。
それを一つのホームに纏めたくてnoteはどうだろうと始めてみました。

アクセサリーのことを中心に、
好きな”ものつくり”のことや、気になっていること。
時には自分の気持ちの整理や発見のために書くこともあると思います。
書くことで、自分がどう思っていたのか気付く時があります。

ブログのように、好きなことを自由に書ける場所が欲しいと思っていました。

わたしがnoteを進めていく上でイメージするのは ”新聞” です。
新聞には、情報があり、コラムがあり、広告がある。

わたしのnoteでいうなら、

情報は、販売しているアクセサリーの新作だったり、想い、素材についてなど。
コラムは、最近気になっていることや、好きなことや生活の中でやってみた事など。
広告は、わたしの作品です。
noteは、わたしが好きなように記事にして発信できる場所なので、

『わたし新聞』

と、名付けることにしました。

画像1
この絵は、夫が描いた女性の絵です。
偶然にも若い頃の私に似ていて、
わたしのイメージする″わたし新聞″の雰囲気と合っていたので
取り入れました。今は、おばさんです。


のんびり楽しく、自分中心に片寄った発信をしていこうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
自分中心って、中々無いので楽しみです。


◈snsやショップで、”フクロウ”というニックネームで活動しています。
noteでも、フクロウで統一しようと思いますので宜しくお願い致します。


わたしのお店は
base店⤵️

minne店⤵️


フクロウ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?