見出し画像

公式ホームページ、公式youtubeオープンしました!

昨年9月にママ友3人で作った一般社団法人「わたしとちきゅう」
何がしたいの?と聞かれることも、しばしば。
正直、半分(いや、それ以上?)ノリ、というか、「楽しいことがしたいね!」というだけでした。
3人とも子育て真っ最中で、でも、もともと環境や健康について、日々の暮らしでずっと意識し続けていたのです。
子どもたちにより良い地球を残したい。
でも、楽しみたい。
そんな仲間がどんどん増えたらいいなと思うのです。
「知る」ことで「選ぶ」ものが変わる。
それを、ストイックではなく、楽しく取り入れて、笑って生きていたい。
まだまだ、ちきゅうは、どんどん良くなる。
そう確信しています。

公式ウェブサイト
https://watashitochikyu.com/

公式youtube
https://www.youtube.com/channel/UCa3PFPSBKMyB98loWT9wktQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?