【INI】決戦の11月3日!?

結論として、
ファンネームの「WINI」を選ばなかった時点で彼らの中には勝ち負けなんてない。

だから11月3日はシンプルに単純に11人のデビューをお祝いしようよ!って話でいいと思います。

そして私個人的にもっともっと気にすべきことがあると思っています。
みなさんコレを忘れてはいませんか…。

正直ほかのグループも気になる

当方は「なにわ男子」さんたちも気になる存在。
(フジモンと同じく大橋君が好きです 笑)
ジャニーズはジャニーズで苦労しているってことを最近知って感情を移入しちゃう。(下積みの長いSnow Manとかね)

そしてバチバチにINIとデビュー日を重ねてきた「BE:FIRST」さんもやっぱり気になる存在。
オーディション番組ってどれも面白く作られているからハマることは間違いないでしょうよ…。
ハマって散財するのが怖いので今はぐっとこらえていますよ…。

当方はJO1兄さんたちにハマることも我慢してるんだから…。

一番気にすべきことはコレ

11月3日が平穏な日でありますように。
というのも自然災害のほうが怖いよ、今の時期…。
最近大きな地震もあったし…。
(売り上げがどうのこうの以前にさあ!)

とにかく日本が世界が普段のいつも通りの日に彼らがデビューしてほしい!
(細かいことを言ったら常に世界のどこかではなにかしらの紛争などが起こっていますが)

みなさん、祈りましょう…!!!

いっじょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?