みなさん「保険の推し」っているだろうか。

みなさん「保険の推し」っているだろうか。

つまり今の本命の推しから自分の気持ちが離れたときにもう一つの推しがいれば寂しくない、っていう考え方である。

アイドル推し活ど素人の私はついにこんなことを考えてしまったのである。

ど素人の私がいきついた考え方なのだから、もしかしたらアイドルの推し活歴の長い方たちにとっては常識的な考え方なのかもしれない。

同時に寂しい考え方でもある。

本命の推しはずっと本命でありたい。

ただ自分は飽き性でちょっとのことが気になって心揺れるタイプであるから心配なのである。

推しがいるって楽しいけど辛い。


頭の中めんどくさいことばっかり考えてこんなにも忙しい。


推し、嫌いだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?