見出し画像

風の時代。乗るか、反るか?

もう今年も8月が終わりますね。

明日からは9月がはじまります。


そう、おわりがあれば、はじまりがある。


時代も移り行きます。


これまで『地』の時代と言われてきました。


これからは?


これからは
『風』の時代がはじまります😊


これからは…とはいえ
スパッ!と
ばっさり切り替わる訳ではなく…
徐々に、移り変わってきているところ。


『過渡期』なのですよね。


今までの価値観や社会通念なども
ますます変わっていきます。


見えないものへの比重も大きくなっています。


さて、そんな【ゆらぎ】の中で
これまでの生き方に固執してしがみついていくのか
軽やかに切り替えて追い風に乗っていくのか

もちろん、選択の自由は『自分』自身に委ねられています


せっかくなのだから、楽しくて幸せで生きやすい方を、選ぶといいですよね。



丁度もうすぐ、魚座の満月🌕

そして乙女座シーズン到来


地に足を着けて
古い価値観を感謝と共にリセットするには絶好の機会…のような気がする(占い師さんじゃないので、感覚です〜〜)

自分を含め、全方向へ謙虚さを持ちながら
革新的な視点を取り入れることで
スムーズに具現化も進む
そんな素敵なタイミングのように感じます。


これから、もっと変わるのは
『豊かさ』の概念

アロマセラピーやハーブ療法で
自然と繋がって
自分が本当に目指したい世界は?
ココロが、魂が望む生き方って?


気付けるきっかけになるといいな、と思います😉


ぶっちゃけますと、もともと私…資格や免許などには興味がないのです(いや〜ツッコミドコロですよね〜😂)
そんな私が、なぜ?


とにかく、自分のワクワクしちゃう好奇心。
大切な誰かに、必要な方へ、私の愛する世界で役立てたくて
好きなことを楽しく学んでいたら
結果、付いてきた…のが資格であったり
お免状の数々なのです。


だから私がお伝えするのは、精油やハーブの知識だけに留まりません。

これまで学んできたことで、どんな素晴らしい変化が起きてきたのか、起き続けているのか、直接目で見て、その時その場で肌で感じ、受け取ってきたリアルを通して必要なエネルギーをシェアしています。
とはいえ、出会う皆さまどなたも素敵なので
私も常に学ばせていただくことのなんと多い幸せな日々。

【Get Rich】

人にも地球にもHappyな生き方を楽しみたい方と新時代を豊かに過ごすために😊



WATATSUMI
NATSUKO.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?